堀川 智子 様
この度は unclecat.jp を ご利用くださりありがとうございます。
さて、『 注文したスマホケースが入っていませんでした。 』とのご連絡をいただきましたが、
11月6日にお受けしたご注文ではスマートフォンケースのご注文はいただいておりませんでした。
また、堀川様からいただきました6ヶ月前からの注文履歴をお調べしたところ
スマートフォンケースを含む注文は見つかりませんでした。
なお、マイページにログインせずに非会員でご注文を行ってご注文をしている場合は、
注文番号がなければこちらで確認するのが難しい為、
スマートフォンケースをご注文した際の注文番号をお教えくだされば
再度調査いたしますのでご連絡ください。
注文番号は注文完了時に届くメールにも案内されています。
unclecat.jp オンラインストアでは、ご注文をいただいた全てのお客様まで
以下の順番でメールを送信していますので参考にしてください。
[JAESUNSHOP] ご注文ありがとうございます
[JAESUNSHOP] 商品発送のご案内 ( 追跡番号が表示されます。)
[JAESUNSHOP] 配送完了のご案内
よろしくお願いします。
[ Original Message ]
注文したスマホケースが入っていませんでした。
確認お願いします。
会員のみ、コメントの作成権限があります。