ロケーション

  1. Home
  2. Board
  3. お知らせ

お知らせ

お知らせです。

掲示板内容表示
タイトル 【 配送状況の確認方法 】
作成者 JAESUNSHOP (ip:)
  • 作成日 2018-01-29 18:33:39
  • おすすめ おすすめ!
  • 照会 3850
評点 0点

商品の配送は、EMS【 Korea Post ( 韓国の郵便局 ) 】、순평(SF)【 SF Express 】の2社で配送しております。


《 配送状況の確認方法 》

*「 会員登録 」( 無料 ) をされている方は、下に表示した ①【マイページからのご確認方法】をご参考に、

お客様の【 マイページ 】からご確認いただけます。


*「 会員登録せずに購入 」 された方は、( モバイル・パソコン )共に

メイン画面の上部にある「 注文履歴 」をタップすると表示されるログイン画面の「 会員登録せずに購入 」をタップし、

表示される項目に、購入時に控えておいた 注文者名・注文番号( ハイフンを含む )・注文確認用パスワード を入力し、「 照会 」をタップして下さい。

次に 表示される「 注文商品詳細内訳 」内の「 注文リストを見る 」をタップすると

お客様の「 購入履歴 」が表示されますので、その中にある「 配送照会 」をタップすると

JAPAN POST( 日本郵便 )または、配送した会社の検索結果詳細が表示され配送状況をご確認いただけます。



① 【 マイページからのご確認方法 】

「 モバイルからのご確認 」は、マイページ「 注文状況 」内「 配送中 」の下に表示された「 数量 」をタップし、

次に 表示される購入履歴内の 「 配送照会 」をタップすると、

JAPAN POST( 日本郵便 )または、配送した会社の検索結果詳細が表示され配送状況をご確認いただけます。



「 パソコンからのご確認 」は、マイページ「 注文履歴 」の下に表示された「 数量 」をタップし、

「 配送便名」下に表示された 追跡番号をクリックすると、

JAPAN POST( 日本郵便 )または、配送した会社の検索結果詳細が表示され配送状況をご確認いただけます。


* なお、ご注文商品の配送状況のご確認は、「 会員様 」「 会員登録せずに購入 」どちらの方も

商品配送後に送信される《 [JAESUNSHOP] 商品発送のご案内 》このメール内容に表示された、

「 送り状番号で追跡 」この横に表示された( 配送便名 )と、その下に表示された( 追跡番号 )を

下に表示した それぞれの配送会社の Web siteに入力して検索する方法でもご確認いただけます。


* EMS【 Korea Post ( 韓国の郵便局 ) 】で発送された商品

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

 

* 순평(SF)【 SF Express 】で発送された商品

https://www.sf-express.com/jp/ja/

 

追跡サービスに最新情報が反映されるまでに多少のお時間がかかります。

 「 お問い合わせ番号が見つかりません。」と表示される場合は、

しばらく経ってから再度 検索を行なってください。

 

* ドメイン指定受信や迷惑メールフィルタ等をご利用の場合は、この発送後のMailが届かない場合がございますので、

下に表示したアドレスからのメールを受信いただけるようご設定ください。

jaesunshop@gmail.com

jaesun_shop@naver.com


添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

관리자답변보기

確認 キャンセル

WORLD SHIPPING SERVICE

CHOOSE YOUR COUNTRY OR REGION

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE