商品の配送は、EMS【 Korea Post ( 韓国の郵便局 ) 】 で配送しております。
《 配送状況の確認方法 》
*「 会員登録 」( 無料 ) をされている方は、下に表示した ①【マイページからのご確認方法】をご参考に、
お客様の【 マイページ 】からご確認いただけます。
*「 会員登録せずに購入 」 された方は、( モバイル・パソコン )共に
メイン画面の上部にある「 注文履歴 」をタップすると表示されるログイン画面の「 会員登録せずに購入 」をタップし、
表示される項目に、購入時に控えておいた 注文者名・注文番号( ハイフンを含む )・注文確認用パスワード を入力し、「 照会 」をタップして下さい。
次に 表示される「 注文商品詳細内訳 」内の「 注文リストを見る 」をタップすると
お客様の「 購入履歴 」が表示されますので、その中にある「 配送照会 」をタップすると
JAPAN POST( 日本郵便 )の検索結果詳細が表示され配送状況をご確認いただけます。
① 【 マイページからのご確認方法 】
「 モバイルからのご確認 」は、マイページ「 注文状況 」内「 配送中 」の下に表示された「 数量 」をタップし、
次に 表示される購入履歴内の 「 配送照会 」をタップすると、
JAPAN POST( 日本郵便 )の検索結果詳細が表示され配送状況をご確認いただけます。

「 パソコンからのご確認 」は、マイページ「 注文履歴 」の下に表示された「 数量 」をタップし、
「 配送便名」下に表示された 追跡番号をクリックすると、
JAPAN POST( 日本郵便 )の検索結果詳細が表示され配送状況をご確認いただけます。

* なお、ご注文商品の配送状況のご確認は、「 会員様 」「 会員登録せずに購入 」どちらの方も
商品配送後に送信される《 [JAESUNSHOP] 商品発送のご案内 》このメール内容に表示された、
「 送り状番号で追跡 」この横に表示された( 配送便名 )と、その下に表示された( 追跡番号 )を
下に表示した Web siteに入力して検索する方法でもご確認いただけます。
* EMS【 Korea Post ( 韓国の郵便局 ) 】 追跡番号入力
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
追跡サービスに最新情報が反映されるまでに多少のお時間がかかります。
「 お問い合わせ番号が見つかりません。」と表示される場合は、
しばらく経ってから再度 検索を行なってください。
* ドメイン指定受信や迷惑メールフィルタ等をご利用の場合は、この発送後のMailが届かない場合がございますので、
下に表示したアドレスからのメールを受信いただけるようご設定ください。
《 jaesunshop@gmail.com 》
《 jaesun_shop@naver.com 》
《 no-reply@cafe24shop.com 》