ロケーション

  1. Home
  2. Board
  3. お知らせ

お知らせ

お知らせです。

掲示板内容表示
タイトル 【 配送状況の確認方法 】
作成者 JAESUNSHOP (ip:)
評点 0点

商品の配送は、EMS【 Korea Post ( 韓国の郵便局 ) 】、순평(SF)【 SF Express 】の2社で配送しております。

 

ご注文商品の配送状況は、

お客様のマイページからご確認いただく方法

商品発送のご案内メールに表示される追跡番号を配送会社のWebsiteから検索していただく方法

この2つの方法で、ご確認いただけます。

 

① 【 マイページからのご確認方法 】

 

* モバイルからのご確認は、マイページ「 注文状況 」内「 配送中 」の下に表示された「 数量 」をタップし、

次に 表示される購入履歴内の 「 配送照会 」をタップすると、

JAPAN POST( 日本郵便 )検索結果詳細が表示され配送状況をご確認いただけます。

* パソコンからのご確認は、マイページ「 注文履歴 」の下に表示された「 数量 」をタップし、

「 配送便名」下に表示された 追跡番号をクリックすると、

JAPAN POST( 日本郵便 )検索結果詳細が表示され配送状況をご確認いただけます。

 【 配送会社のWebsiteからのご確認方法 】

ご注文いただいた商品を発送後、Jaesun shop のいずれかのメールアドレス

《 jaesunshop@gmail.com 》または《 jaesun_shop@naver.com 》から

お客様が 登録された メールアドレスまで

《 [JAESUNSHOP] 商品発送のご案内 》このタイトルのメールが 送信されます。

このメール内容に表示された、送り状番号で追跡( 配送便名 )とその下に表示された番号( 追跡番号 )を、

下に表示した それぞれの配送会社のWebsiteに入力し、検索していただきますと

配送状況をご確認いただけます。

 

* EMS【 Korea Post ( 韓国の郵便局 ) 】で発送された商品

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

 

* 순평(SF)【 SF Express 】で発送された商品

https://www.sf-express.com/jp/ja/

 

追跡サービスに最新情報が反映されるまでに多少のお時間がかかります。

 「 お問い合わせ番号が見つかりません。」と表示される場合は、

しばらく経ってから再度 検索を行なってください。

 

* ドメイン指定受信や迷惑メールフィルタ等をご利用の場合は、この発送後のMailが届かない場合がございますので、

下に表示したアドレスからのメールを受信いただけるようご設定ください。

jaesunshop@gmail.com

jaesun_shop@naver.com

 

添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

관리자답변보기

確認 キャンセル

WORLD SHIPPING SERVICE

CHOOSE YOUR COUNTRY OR REGION

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE