ロケーション

  1. Home
  2. Board
  3. お知らせ

お知らせ

お知らせです。

掲示板内容表示
タイトル 【 モバイルからの決済方法 】 【 パソコンからの決済方法 】
作成者 JAESUNSHOP (ip:)
評点 0点

モバイルからの決済方法

クレジットカード決 』と『 銀行振込決済 』がご利用いただけます。


◼️ モバイルからの『 クレジットカード決済 』方法 ( 一括払い )

  ご購入の商品 数量が 決まりましたら サイト内のカートマークをタップします。

ログイン画面が表示されますので、会員の方は「 ログイン 」して下さい。

非会員の方は「 会員登録せずに購入 」をタップし、

「 ショッピングカート 」内の「 ご注文内容 」を確認し『 ご注文手続きへ 』をタップします。


  次に表示される「 注文書の作成/決済 」を記入 ・ 確認し『 決済する 』をタップします。

( この時 決済予定総金額には、送料が加算された金額が表示されます。)

* 『 決済する 』をタップすると 決済代行会社AXESのサイトへ移動します。


③ 次に表示される「 お支払情報の確認 」内の

「 商品名 」「 決済予定金額合計 」を確認し『 決済する 』をタップします。

* ここからは、決済代行会社AXESの サイトが 表示されます。


④ 次に表示される「 お支払方法の選択 」内の

クレジットカード決 』『 銀行振込決済 』の クレジットカード決済 をタップします。


次に表示される『 クレジットカード決 お申し込み 』に表示された

全項目を記入し『 込確認 』をタップし、表示される 内容を確認し『 購入申 』をタップします。


購入申 』をタップすると、お客様が『 クレジットカード決 お申し込み 』で

記入した メールアドレスまで、

『【AXES Payment】決済確認メール 』この題名で、ご利用明細が到着し、クレジットカード決済手続きが完了します。


クレジットカード決済に関する お問合せは、下記までお願いいたします。

AXES Payment カスタマーサポート】

電話  0570-03-6000(つながらない場合は03-3498-6200

●E-mailcreditinfo@axes-payment.co.jp



◼️ モバイルからの『 銀行振込決済 』方法

  ご購入の商品 数量が 決まりましたらサイト内のカートマークをタップします。

ログイン画面が表示されますので、会員の方は「 ログイン 」して下さい。

非会員の方は「 会員登録せずに購入 」をタップし「 ショッピングカート 」内の「 ご注文内容 」を確認し、

『 ご注文手続きへ 』をタップします。


② 次に表示される「 注文書の作成/決済 」を記入 ・ 確認し『 決済する 』をタップします。

( この時 決済予定総金額には、送料が加算された金額が表示されます。)

* 『 決済する 』をタップすると 決済代行会社AXESのサイトへ移動します。


③ 次に表示される「 お支払情報の確認 」内の

「 商品名 」「 決済予定金額合計 」を確認し『 決済する 』をタップします。

* ここからは、決済代行会社AXESの サイトが表示されます。


④ 次に表示される「 お支払方法の選択 」内の

クレジットカード決 』『 銀行振込決済 』の 銀行振込決済 タップします


次に表示される ご利用金融機関の選択 内の

住信SBIネット銀行 』『 ジャパンネット銀行 』『 国の金融機関 』の

いずれかを選択します。

*『 住信SBIネット銀行 』『 ジャパンネット銀行 』以外をご利用の方は『 全国の金融機関 を選択して下さい。


  次に『 銀行振込決済 お申し込み 』に表示された全項目を記入し『 お申し込み内容確認 』をタップしますと、

銀行振込決済 お申し込み 内容確認 』が 表示されますので、お申し込み内容を確認し『 メール送信 』をタップします。


メール送信 』をタップすると、お客様が『 銀行振込決済 お申し込み 』で記入した メールアドレスまで、

「【AXES Payment】銀行振込決済 メールアドレス認証メール 」この題名で、

メールアドレスの認証手続きの案内メールが届きます。


そのメール内容に記載されたURL 30分以内 アクセスし、表示される『 銀行振込決済 お申し込み 受付内容確認 』で

お申し込み内容を確認し『 お申し込み 』をタップします。


  次に もう一度 お客様の メールアドレスまで、

AXES Payment】銀行振込決済 込完了メール 」この題名でメールが到着します。


このメール内容に お申込情報·お振込先の口座情報などが ございますので、

表示されている   カ)アクシズペイメントの指定口座まで『 お振り込み 

いただきますと、銀行振込決済 手続きが完了します。

❗️ 銀行振込決済をご利用の場合は、2度のメール確認手続きが必要です❗️


銀行振込決済に関する お問合せは、下記までお願いいたします。

AXES Payment カスタマーサポート】

電話  0570-08-3000(つながらない場合は03-3498-9888)

●E-mailbankinfo@axes-payment.co.jp


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  パソコンからの決済方法

クレジットカード決 』と『 銀行振込決済 』がご利用いただけます。


◼️パソコンからの『 クレジットカード決済 』方法 ( 一括払い )

ご購入の商品・数量が決まりましたら、サイト内のショッピングカートマークをクリックします。

「 CART 」が表示されますので、商品内容を確認し『 全体商品注文 』をクリックしますと、

次に「 ログイン 画面が表示されますので、会員の方は「 ログイン 」して下さい。

非会員の方は「 会員登録せずに購入 」をクリックします。


② 次に表示される「 注文書作成 」を記入 ・ 確認し『 決済する 』をクリックします。

( この時 決済予定金額には、送料が加算された金額が表示されます。)

*『 決済する 』を選択すると 決済代行会社AXESのサイトへ移動します


③ 次に表示される『 お支払情報の確認 』内の

「 商品名 」「 決済予定金額合計 」を確認し『 決済する 』をクリックします。

* ここからは、 決済代行会社AXESの サイトが表示 されます。


④ 次に表示される『 お申し込み内容確認 』

「 お支払い方法選択 」内の クレジットカード決 』『 銀行振込決済 』の内、

クレジットカード決済 を選択し『 次へ 』をクリックします。


  次に表示される『 クレジットカード決 お申し込み 』に表示される全項目を記入し『 込確認 』をクリックします。


次に確認画面の『 クレジットカード決 お申し込み フォーム』が表示されますので、内容を確認し『 購入申 』をクリックすると、画面が切り替わり、『 ORDER COMPLETE 』『 ご注文ありがとうございました。』この画面に移動します。


次に、お客様が『 クレジットカード決 お申し込み 』で 記入した メールアドレスまで、

『【AXES Payment】決済確認メール 』この題名でご利用明細が到着し、クレジットカード決済手続きが 完了します。


クレジットカード決済に関する お問合せは、下記までお願いいたします。

AXES Payment カスタマーサポート】

電話  0570-03-6000(つながらない場合は03-3498-6200

●E-mailcreditinfo@axes-payment.co.jp



◼️パソコンからの『 銀行振込決済 』方法

ご購入の商品・数量が決まりましたら、サイト内のショッピングカートマークをクリックします。

「 CART 」が表示されますので、商品内容を確認し『 全体商品注文 』をクリックしますと、

次に「 ログイン 画面が表示されますので、会員の方は「 ログイン 」して下さい。

非会員の方は「 会員登録せずに購入 」をクリックします。


② 次に表示される「 注文書作成 」を記入 ・ 確認し『 決済する 』をクリックします。

( この時 決済予定金額には、送料が加算された金額が表示されます。)

*『 決済する 』を選択すると 決済代行会社AXESのサイトへ移動します


③ 次に表示される『 お支払情報の確認 』内の

「 商品名 」「 決済予定金額合計 」を確認し『 決済する 』をクリックします。

* ここからは、 決済代行会社AXESのサイトが表示されます。


④ 次に表示される『 お申し込み内容確認 』

「 お支払い方法選択 」内の クレジットカード決 』『 銀行振込決済 』の内、

銀行振込決済 を選択し『 次へ 』をクリックします。


  次に表示される『 銀行振込決済 お申し込み 』の内、

住信SBIネット銀行 』『 ジャパンネット銀行 』『 国の金融機関

いずれかを選択し、表示されている 全項目を記入し『 お申し込み内容確認 』をクリックします。

*『 住信SBIネット銀行 』『 ジャパンネット銀行 』以外をご利用の方は、『 全国の金融機関 を選択して下さい。


  次に『 銀行振込決済 お申し込み 内容確認 』の確認画面が表示されますので、内容を確認し『 メール送信 』をクリックしますと、

銀行振込決済メールアドレス認証受付 画面に移動します。

「メール送信が 完了しました。」この表示がでましたら、下記の手続きを 30分以内に行って下さい。


お客様が『 銀行振込決済 お申し込み 』で記入した メールアドレスまで、

「【AXES Payment】銀行振込決済 メールアドレス認証メール 」この題名で、

メールアドレスの認証手続きの案内が届きます。

そのメール内容に記載された URL 30分以内 アクセスし、表示される『 銀行振込決済 お申し込み 受付内容確認 』で

お申込内容を 確認し『 お申し込み 』をクリックしますと『 ORDER COMPLETE 画面に移動します。


  次にもう一度お客様のメールアドレスまで、

AXES Payment】銀行振込決済 込完了メール 」この題名で、

メールが到着します。

このメール内容にお申込情報 お振込先の口座情報などがございますので、

表示されている  カ)アクシズペイメントの指定口座まで「お振り込み いただきますと、

銀行振込決済 手続きが完了します。

❗️ 銀行振込決済をご利用の場合は、2度のメール確認手続きが必要です❗️


銀行振込決済に関する お問合せは、下記までお願いいたします。

AXES Payment カスタマーサポート】

電話  0570-08-3000(つながらない場合は03-3498-9888)

●E-mailbankinfo@axes-payment.co.jp


添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

관리자답변보기

確認 キャンセル

WORLD SHIPPING SERVICE

CHOOSE YOUR COUNTRY OR REGION

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE