ロケーション

  1. Home
  2. Board
  3. お知らせ

お知らせ

お知らせです。

掲示板内容表示
タイトル 【 配送状況の確認方法 】
作成者 JAESUNSHOP (ip:)
評点 0点
商品の発送は、KOREA POST の K-packet service とEMSを利用しています。
日本到着後は、JAPAN POST( 日本郵便 )が配送いたします。

ご注文商品の配送状況は、①マイページからご確認いただく方法と、②商品発送のご案内メールに表示される
追跡番号をJAPAN POST( 日本郵便 )個別番号検索《 お問い合わせ番号 》から検索していただく方法の二通りから ご確認いただけます。

① 【 マイページからのご確認方法 】
* モバイルからのご確認は、マイページ「 注文状況 」内「 配送中 」の下に表示された「 数量 」をタップし、
次に 表示される購入履歴内の 「 配送照会 」をタップすると、
JAPAN POST( 日本郵便 )検索結果詳細が表示され配送状況をご確認いただけます。

* パソコンからのご確認は、マイページ「 注文履歴 」の下に表示された「 数量 」をタップし、
「 配送便名」下に表示された 追跡番号をクリックすると、
JAPAN POST( 日本郵便 )検索結果詳細が表示され配送状況をご確認いただけます。

* モバイルでのご確認方法


* パソコンからのご確認方法

②【 追跡番号で JAPAN POST( 日本郵便 )個別番号検索からのご確認方法 】

ご注文いただいた商品発送後に、Jaesun shop[ jaesunshop@gmail.com ]から

お客様が 登録された メールアドレスまで

《  [JAESUNSHOP] 商品発送のご案内  》

このタイトルのメールが 送信されます。


このメール内容に表示された

送り状番号で追跡  : ( 発送便名 )この部分の下側に表示された 英数字  

LP123456788KR  が  追跡番号 です。

この 追跡番号を下記リンク先の  JAPAN POST( 日本郵便 )個別番号検索

《 お問い合わせ番号 》から検索していただくと、商品の配送状況をご確認いただけます。

なお、メール内容に

※配達状況は、送り状番号をクリックするとご確認いただけます。

      この表示がありますが、日本では ご利用になれません。


JAPAN POST( 日本郵便 )個別番号検索《 お問い合わせ番号 》

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

追跡サービスに最新情報が反映されるまでに多少のお時間がかかります。

「 お問い合わせ番号が見つかりません。」と表示される場合は、

しばらく経ってから再度 検索を行なってください。


* ドメイン指定受信や迷惑メールフィルタ等をご利用の場合は、このMailが届かない場合がございますので、

下に表示したアドレスからのメールを受信いただけるようご設定ください。

《   jaesunshop@gmail.com   》


お客様まで送信されるメール

《  [JAESUNSHOP] 商品発送のご案内  》のサンプルです。


添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

관리자답변보기

確認 キャンセル

WORLD SHIPPING SERVICE

CHOOSE YOUR COUNTRY OR REGION

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE