ロケーション

  1. Home
  2. Board
  3. お知らせ

お知らせ

お知らせです。

掲示板内容表示
タイトル [ 配送状況の確認方法 ]
作成者 JAESUNSHOP (ip:)
評点 0点

お客様から ご注文いただいた商品の配送は、KOREA POST の K-packet service と

EMSを利用しています。日本到着後は、JAPAN POST( 日本郵便 )が 配送いたします。


ご注文いただいた 商品が発送されると  Jaesun shop[ jaesun_shop@naver.com ]から

お客様が 登録された メールアドレスまで

《  [JAESUNSHOP] 商品発送のご案内  》

この タイトルのメールが 送信されます。


このメール内容にあります、

送り状番号で追跡 : 独自の配送     EB123456789KR

この部分の 右側に表示された 英数字が  追跡番号 です。

この 追跡番号を 下記リンク先の  JAPAN POST( 日本郵便 )個別番号検索

《 お問い合わせ番号 》に 入力していただくと、商品の配送状況を ご覧になれます。


なお、メール内容に

 配達状態は、送り状番号をクリックすると ご確認いただけます。

この表示がありますが、これは 日本では ご利用になれません。

( クリックすると「追跡サービスを提供していない配送会社であるか、

注文及び 配送情報が正しくありません。」このエラーメッセージが表示されます。 )


JAPAN POST( 日本郵便 )個別番号検索《 お問い合わせ番号 》

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input


下記は、お客様まで 送信されるメール

《  [JAESUNSHOP] 商品発送のご案内  》の サンプルです。









添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

관리자답변보기

確認 キャンセル

WORLD SHIPPING SERVICE

CHOOSE YOUR COUNTRY OR REGION

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE